スマートフォン版はこちら

北秋田市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北秋田市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北秋田市の歯科医院、「北秋田市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 018-4221
住所 秋田県北秋田市下杉字上清水沢16-29
電話番号 0186-62-7001
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北秋田市民病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

mama817 さん / 2012/01/05
新しく建てられた建物ですのでとてもきれいで広いです。自分は北秋田市民病院で出産をしました。先生をはじめとして看護師さんたちにとてもお世話になり無事に子供を授かりました。産後のおっぱいのことでとてもよくしてもらい感謝でいっぱいです。不安だった初めての出産をサポートしてもらったのでよかったです。陣痛室分娩室がとてもきれいで産後にしばらく移動しなくてもよかったので十分に体を休めることができてよかったです。
 
 


 

北秋田市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

近藤医院 秋田県北秋田市脇神字塚ノ岱57
米内沢診療所 秋田県北秋田市米内沢字林ノ腰3
たかのす今村クリニック 秋田県北秋田市栄中綱89-5
毛利整形外科クリニック 秋田県北秋田市住吉町1-3
うえだクリニック 秋田県北秋田市鷹巣字北中家下81-1
合川国民健康保険診療所 秋田県北秋田市李岱字下豊田20
津谷内科 秋田県北秋田市坊沢字屋敷35
鷹巣病院 秋田県北秋田市綴子字釜提脇12
藤原医院 秋田県北秋田市松葉町8-7
米内沢診療所 秋田県北秋田市米内沢字林ノ腰3


おすすめ病院の口コミ

  • クマ子ママさん
    石田脳神経外科クリニック 口コミ
    こちらの病院は脳神経外科となっていますが、インフルエンザの予防接種をしています。内科や耳鼻科に行って予防接種をすると待ち時間の間に他の病気にうつりそうで怖かったので、こちらで受けていました。病院は比較的新しくて待合室もしても快適です。先生もサバサバしていてパパッとすませてくれます。小児科や総合病院等より早く終えられてラクでした。あと夫がこちらで脳ドックを受けました。まだ若いのに物忘れが多くて心配だったのですが、以上無しで安心できました。
  • kumigeさん
    千秋ひろこうじ眼科医院 口コミ
    千秋ひろこうじ眼科医院では、コンタクトレンズを作る時に、検査と診察をしていただきました。とても広い眼科でしたので、たくさんの患者さんがいらっしゃいました。しかし、その分スタッフの方もたくさんいらっしゃいましたので、待ち時間も長くはなく、すぐに検査を行ってもらうことができました。視力検査を行ってもらい、目の眼圧を調べたりして、きちんとコンタクトレンズを使用することができる目かを、診察していただきました。
  • mimiさん
    城東整形外科 口コミ
    県内各地から患者さんが来るらしいので、まずはいって患者さんが多いのにびっくりしますが、回転はとても早いです。以前は薬も院外でしたが、最近はお会計の後にすぐ横で受け取れるように変わって助かりました。椅子や手すりも多く、腰がつらいときに助かりました。レントゲンもさすがに手馴れていてあっという間です。ぎっくり腰だったので先生の説明はあっさりしていましたが、質問にはきちんと答えてくださいました。湿布も女性なので肌に優しいものにするねと言ってくれて心遣いを感じました。
  • mama817さん
    石母田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    子供の頃から耳の病気といえば石母田耳鼻咽喉科医院と決めています。先生が優しいということと診察がてきぱきとして早く終わるということです。もちろん吸入も毎回してくれます。待合室には漫画本がたくさんあって待たされたとしてもだいぶ時間がつぶせます。看護師さんのスムーズな対応も診察時間の短縮につながっていると思います。子供はしょっちゅう耳の病気や風邪をひきます。こちらのようにいつでも行きやすい病院があるのは心強いです。
  • もちゅさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    こちらの病院で出産しました。一ヶ月ほど管理入院もしたのですが、看護婦さん達はとても優しくて気持ちがリラックスできました。
    担当医は決められていましたが、入院中は他の先生にも診ていただいたりします。
    入院してる方限定だと思いますが、胎児の3D写真も撮ってもらえました。ただ、赤ちゃんが向いてる方向によってはなかなかきれいには撮れないそうです。
    食事に関しては、病状によってメニューが変わっています。朝食にパンかごはんか、など、ある程度は希望に沿って出してもらえるみたいです。
    総合的に見て、とてもいい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北秋田市民病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル